料金は?

料金は?

HARG療法をいざやってみようと思っても、治療費などが気になるところですよね。

HARG療法のおおよその1回の値段は、およそ12~15万円程度となっていて、一般的に推奨されている治療回数は6回程度となっているので、全部で72~90万程度となっているようです。

高い!と思われる方も多いかもしれませんね。

確かに安い値段ではありませんが、地毛植毛はこれに比べると100万円以上かかってくる治療方法になりますので、薄毛の治療方法としては比較的安いほうなのです。

またHARG療法で、発毛効果を実感出来る平均的な回数とういのは4回目の治療であることが多いので、大体60万円程度で発毛までたどりつくことが出来るようですす。

HARG療法は、すべてのクリニックで受けられるものではなく、まだ比較的新しい治療方法になるので病院やクリニックを探すのが少し大変かもしれません。

そこでおすすめしたい病院が「HARG治療センター」です。

HARG治療センターはHARG開発者である福岡医師が総院長をしちえるクリニックで、症例数は日本一ですし4回治療を終えた患者さんの満足度は94.4%にまでのぼるそうです。

また他のHARG治療をしている病院やクリニックに指導に行っているそうで、特に治療において信頼出来る医院ではないでしょうか。

HARG治療センターでは通常のHARG治療のほかに「ドクター福岡スペシャルHARGカクテル」による治療コースなどもあり、より効果の高い治療を受けることが出来ます。

スポンサーリンク

料金は? 関連ページ

HARG療法とは…
頭皮のこと、毛髪のことでお悩みの方も多いはず。 薄毛・抜け毛を年齢のせいにしたり、遺伝だからと諦めてしまってい […]
治療の流れ
治療を受けるにおいて、一般的なHARG療法の流れを知っておくということはとても大切なことかと思います。 Con […]
薬剤注入の方法
HARG療法が、頭皮に直接薬剤を注入する療法であるということが分かっていただけかと思いますが、その注入方法がと […]
「HARGカクテル」?
HARG療法が、頭皮に直接薬剤を注入する治療方法であることは分かっていただけかと思います。 その際使われる薬剤 […]
施術の痛みは?
治療ということで、やはり一番気になってくるのが<痛み>ではないでしょうか? 痛いのが苦手な方はいくら良くなるた […]
効果の持続性は
HARG療法をお考えの方が気になるのは、<効果の持続性>ではないでしょうか。 持続性の前に、まずはHARG療法 […]
成功率は?
HARG療法について、色々と書いてまいりましたが実際はHARG療法の成功率というのは何パーセントくらいなのでし […]

トラックバックURL

https://fusafusafusa.org/harg/harg_ryokin/trackback/