ヘアドルーチェの効果や特徴、使い方、体験談や口コミ情報

ヘアドルーチェの効果や特徴、使い方、体験談や口コミ情報


ヘアドルーチェとは、サンプライズ株式会社で取り扱われている粒タイプのサプリメント(茸加工食品)であり・・・

  • 年間出荷数320,000個突破のキング・アガリクス配合
  • 名古屋市立大学との共同研究成果をもとに開発
  • リピート率91%(2015年6月、企業による自社調べ)
  • 1日4粒(食品としての摂取目安量)
  • GMP認定工場で生産

などの特徴があります。
また、ヘアドルーチェは上記の特徴があるため、以下の項目のなかにあてはまるものがある人が使用するのに向いています。
チェックして該当するものがあった方は、ヘアドルーチェを使って対策をスタートしてみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ!

  • 洗髪時やドライヤー時に失う量が増加した・・・
  • 濡れるとスカスカに見えてしまう・・・
  • 上からの視線が恥ずかしい・・・
  • セットで誤魔化す日々を送りたくない・・・
  • ぺしゃんこでふんわり感がない・・・
  • 外側からのケアだけでは物足りない・・・

ヘアドルーチェの公式ページです



配合成分

アガリクス粉末「KA21菌」(ブラジル)、ノコギリヤシエキスパウダー、発酵カルシウム、 大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)、唐辛子、抹茶、加工デンプン、結晶セルロース、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム

飲み方・摂取方法

ヘアドルーチェは医薬品ではなく、用法・用量が定められているわけではありません。
ただ、食品としての摂取目安はあります。
ヘアドルーチェは食品として1日あたり4粒を目安に、水またはぬるま湯で摂ることが推奨されています。
タイミングは自由ですが、栄養補給は毎日のことですのでヘアドルーチェも毎日、飲み忘れしにくい朝に摂ると決めておくとよいでしょう。

また、ヘアドルーチェは医薬品ではないため、副作用の心配はありません。
ただ、摂取する人によっては合わず、健康や美容に悪影響をおよぼすリスクはあります。
原材料表示を確認し、食品アレルギーを持っている人は使用してはいけません。
また、妊娠・授乳中の使用は控えることが推奨されています。

ほかの注意点についてですが、ヘアドルーチェには大豆イソフラボンが含まれています。
大豆イソフラボン・アグリコン型が1日目安摂取量で4mg相当が入っているのですが、食品安全委員会の1日あたり上乗せ摂取上限量は30mgとされているため、別になにかサプリメントを摂っている人は過剰摂取に注意しましょう。

お得な購入方法

ヘアドルーチェ120粒入り約1ヶ月分が、通常購入の場合は税抜13,000円+送料で販売されています。
いきなり10,000円オーバーの出費は厳しいと感じる人もいるでしょうが、上記のWEBページではお得なお試しパックが販売されています。

初回限定、量は56粒入り約14日間と少なくなりますが、通常価格6,556円のところ10%OFFの税抜5,900円で購入することが可能です。
さらに通常購入では発生する送料が、お試しパックの場合は無料になります。

自分に合っているかどうか費用負担を軽くして見極めたいという方は、ヘアドルーチェ2週間お試しパックからはじめるとよいでしょう。

よくある質問

Q.支払方法にはなにがありますか?

A.クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)、代金引換、銀行振込、郵便振込のいずれかを選択することが可能です。

Q.支払手数料はかかりますか?

A.代金引換は購入金額が10,000円以下の場合324円、10,001~30,000円の場合432円、30,001~100,000円の場合648円、100,001~300,000円の場合1,080円、300,001円以上の場合は1,080円かかり、銀行振込と郵便振込みは振込手数料がかかります。

Q.送料はかかりますか?

A.全国一律1配送につき324円が発生しますが、お試しパックは送料無料です。

Q.配送はどこの業者ですか?

A.佐川急便です。

Q.返品・交換には対応していますか?

A.商品到着後7日以内の連絡、購入者都合による返品・交換は未開封・未使用品に限ります。

Q.返品・交換の送料はどちらが負担することになりますか?

A.不良品の交換の場合はショップ側、購入者都合の場合は購入者が負担することになります。

Q.全額返金されますか?

A.代引手数料は返金されません。また、振込手数料は購入者負担になります。

Q.人に知られたくないのですが・・・

A.店名はサンプライズ、中身はサプリメントと記載されており、中身がわからない梱包、配送が行なわれます。

Q.チラシ・DMを受け取りたくないのですが・・・

A.商品購入時の通信欄に「チラシ・DM不可」と入力すればOKです。

ヘアドルーチェの公式ページです



「良い」感想・クチコミ・レビュー

ヘアドルーチェの使用者がなにを実感・満足しているのかを把握した上で、購入を決めたいと思う人は少なくないでしょう。
この際、感想・クチコミ・レビューなどを調べてみると参考になりますが、欲しい情報が上手く探せない、情報を集めるのが面倒くさいという人もいるのではないでしょうか。
ここではそのような方のため、ヘアドルーチェの「良い」感想・クチコミ・レビューなどとしてどのようなものがあったのか、リサーチした結果を以下にまとめていますので、商品購入の判断材料としてお役立ていただければ幸いです。

最初にご紹介するのは実感に関するものですが・・・

気になるところが目立たなくなってきた
隠すスタイル→見せるスタイルができるようになった
鏡で見た感じや触った感じが違っているのが感じられる
朝に枕を見て落ち込んだり、排水溝にたまっているのを見てゾッとしたりすることがなくなった
人の視線に不安を感じることがなくなり、自分に自身を持てるようになった
ヘアドルーチェに出会えたおかげで、毎日をアクティブに過ごせるようになれた

といったものがありました。
どのぐらいの期間で実感したかはバラバラでしたが、半年、8ヶ月など長くかかっている人が多い印象を受けました。
このほか、使い心地について評価している人もいて・・・

粒が小さいため、飲み込むときに引っかかる感じがない
ニオイは強いと感じたけれど、味はとくに気にならない
一度に4粒は多いと思ったけれど、わけて飲むようになってからは気にならなくなった

という内容のコメントなどが見つかりました。

ヘアドルーチェの「良い」感想・クチコミ・レビューなどとして見つかったものは以上ですが、「悪い」ものに比べて圧倒的に割合は高く、評判は上々でした。
なお、あくまでも個人による情報であり、同じ実感・満足を保証するものではありませんが、サプリメントに求めている条件をクリアするような情報があったという方は、ヘアドルーチェを実際に購入し、対策をはじめるとよいでしょう。

「悪い」感想・クチコミ・レビュー

ヘアドルーチェを使った結果、実感・満足できたことを報告している人は多数います。
しなしながらその一方で、実感・満足を得ることができず、不満をいっている人もいることが調査した結果わかりました。
以下にどういった不満の声があったのかを掲載していますので、気になるという方は内容をご確認ください。

まずはじめに実感に関する不満の声ですが・・・

これといった実感はなかった
飲んだあと違和感が出た

というものがありました。
この手の商品には個人差があるため、実感できない人がいるのはしかたがないことですが、商品が原因ではない可能性もあります。
どんなに頑張ってサプリメントを継続していても、栄養が不足しているなどバランスが悪い、脂分の多いものをよく摂る、寝不足になっている、夜更かしが多い、運動不足に陥っている、たばこを吸っている、毎日適度以上の飲酒をしている、無理なダイエットをしているなどの悪しき生活習慣は実感を邪魔し、お悩みの深刻化を招く原因になります。
また、合わないシャンプーを使用している、つめを立ててゴシゴシ洗いをしているなどの誤りのあるケアも、実感を遠ざけお悩みをひどくすることにつながってしまいます。
サプリメントだけでなんとかしようとするのではなく、習慣の見直しをすることも大切です。
また、すぐに実感できないことを嘆いている人がいましたが、ヘアドルーチェは実感までに長くかかっている人が多かったです。
そのため、結果を急ぐのではなく、長い目で使い続けていくことが大切といえるでしょう。

次に飲んだあとの違和感ですが、これは公式でも説明があり、唐辛子の成分であるカプサイシンが影響した可能性があります。
空腹時の摂取で稀に起こるとの説明がありましたので、デリケートな人はこのタイミングを避けて摂るのが無難といえるでしょう。

このほか、実感に関する以外の辛口コメントですが・・・

キング・アガリクスの漢方のような香りがきつい
辛みを感じた

といった具合に使い心地に関係するものもありました。
香りは余計な添加物が使われていないためにするのですが、味はほとんどありません。
また、辛みは唐辛子の成分であるカプサイシンによるものと思われますが、辛いものが極端に苦手な方は注意しましょう。

それから、これはいっている人が多かったのですが・・・

とにかく価格が高い

という不満の声がありました。
品質に満足している方は価格の高さに理解を示していましたが、なかなか実感できない人のなかには費用負担が大きいヘアドルーチェの継続をやめてしまったり、続けることを迷ったりしている人もいました。

以上がヘアドルーチェの「悪い」感想・クチコミ・レビューなどを調べた結果、見つかったものですが、いかがでしたか?
通常購入で価格が高いと感じて購入を迷っている方は「ヘアドルーチェのお得な購入方法」で格安なお試し品が買えるところを紹介していますので、一度チェックしてみるとよいでしょう。

ヘアドルーチェの公式ページです



スポンサーリンク

ヘアドルーチェの効果や特徴、使い方、体験談や口コミ情報 関連ページ

マイナチュレの効果や特徴、使い方、体験談や口コミ情報
マイナチュレとは、株式会社レッドビジョンが取り扱っているサプリメントであり・・・ ●女性向け ●109種の植物 […]
毛髪大作戦 Growth Project.BOSTONの効果や特徴、使い方、体験談や口コミ情報
毛髪大作戦 Growth Project. BOSTON(ボストン)とは、株式会社エスロッソが取り扱っている粒 […]

トラックバックURL

http://fusafusafusa.org/supple-woman/%e3%83%98%e3%82%a2%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%81%e3%82%a7%e3%81%ae%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e3%82%84%e7%89%b9%e5%be%b4%e3%80%81%e4%bd%bf%e3%81%84%e6%96%b9%e3%80%81%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87%e3%82%84/trackback/