育毛メソセラピー

育毛メソセラピー

育毛メソセラピーは髪に悩んでいる男性・女性にとって救世主のような存在で、直接頭皮に育毛剤を注入していくという方法です。

メソセラピーとは、美容整形の分野ではダイエットなどに利用される脂肪融解注射もしくは脂肪溶解注射と呼ばれており、特殊な液体を皮下に直接注入することによって脂肪を溶解させてダイエットなどに利用する方法なんです。

様々なことに応用できる方法で、この技術が良くもうの分野で高い効果が期待出来るものであるということがわかったんですね。

医療育毛メソセラピーは、注入剤をフィナステリド・プロペシア・ミノキシジル・ビタミン・ミネラル・アミノ酸等の育毛に効果のあるものに置き換えます。

ただ育毛メソセラピーは育毛剤などのように、即効性があるというわけではないので、ある程度期間続けなければならないのですが、フィナステリドやプロペシア、ミノキシジルなどを直接浸透させることが出来るので、服用するよりも効果が期待出来るのです。

育毛メソセラピーの費用が気になってくるのではないでしょうか。効果は期待できたとしても、あまりに費用が高すぎると少し考えてしまいますよね。

育毛メソセラピーをはじめ、育毛対策をするにはある程度の期間が必要ですし、最低でも実感するためには3ヶ月程度は必要となってきます。

髪の毛が伸びるスピードというのは、1ヶ月で約1cmていどだからで、実際に育毛メソセラピーの効果を実感するには3ヶ月は必要だといわれています。

育毛メソセラピーは、AGAの進行度によって期間も異なってきますが薬代など色々こみで、月に5万円程度かかるでしょう。

スポンサーリンク


トラックバックURL

https://fusafusafusa.org/mesotherapy/mesotherapy_top/trackback/