効果の持続性は

効果の持続性は

HARG療法をお考えの方が気になるのは、<効果の持続性>ではないでしょうか。

持続性の前に、まずはHARG療法の基本的な効果について知っておくと良いでしょう。

①発毛

HARGカクテルには幹細胞から抽出したタンパクAAPEが入っており、豊富に含まれている各種の成長因子が活性を失ってしまった毛母細胞に刺激を与えて、発毛を促します。

休止期の毛母細胞が再び成長期へと移行して、成長期の毛母細胞はさらに活動を活発化させるのです。

AAPEに含まれている成長因子と、AAPEが注入部位の毛包幹細胞を刺激することによって、発毛が促進されるので、二段階の効果により長く発毛効果が持続されていくのです。

②育毛

HARG療法は、治療によって生えてきた毛をさらに丈夫な太い毛に育てる育毛効果もあるんです。

成長期の毛母細胞が細胞分裂を繰り返していくことによって、毛髪は大きく成長し、毛母細胞に栄養が十分に供給されることとなります。

HARG療法で頭皮に注入されるHARGカクテルは、多数の良くもう成分を含んでおり、栄養面からも育毛をサポートしてくれるのです。

このように、HARG療法はAAPEと数種類の育毛成分をブレンドしたカクテルを注入することによって発毛率99%という効果を実現しているのです。

また脱毛抑制効果もありますから、発毛と育毛の効果によって毛髪が元気になり、それがそのまま脱毛せずに元気に生え続けるというのがHARGの特徴なのです。

スポンサーリンク

効果の持続性は 関連ページ

HARG療法とは…
頭皮のこと、毛髪のことでお悩みの方も多いはず。 薄毛・抜け毛を年齢のせいにしたり、遺伝だからと諦めてしまってい […]
治療の流れ
治療を受けるにおいて、一般的なHARG療法の流れを知っておくということはとても大切なことかと思います。 Con […]
薬剤注入の方法
HARG療法が、頭皮に直接薬剤を注入する療法であるということが分かっていただけかと思いますが、その注入方法がと […]
「HARGカクテル」?
HARG療法が、頭皮に直接薬剤を注入する治療方法であることは分かっていただけかと思います。 その際使われる薬剤 […]
施術の痛みは?
治療ということで、やはり一番気になってくるのが<痛み>ではないでしょうか? 痛いのが苦手な方はいくら良くなるた […]
成功率は?
HARG療法について、色々と書いてまいりましたが実際はHARG療法の成功率というのは何パーセントくらいなのでし […]
料金は?
HARG療法をいざやってみようと思っても、治療費などが気になるところですよね。 HARG療法のおおよその1回の […]

トラックバックURL

http://fusafusafusa.org/harg/koka_jisokuse/trackback/