成功率は?

成功率は?

HARG療法について、色々と書いてまいりましたが実際はHARG療法の成功率というのは何パーセントくらいなのでしょうか?

なんと・・・驚異の99%なんですね!

HARG療法は成功率がかなり高く、薄毛治療の効果を色んな人が実感していて、植毛のように副作用などもありませんし、安心で心配もないので治療がどんどん今広がってきているんですね。

HARG療法の治療回数は、通常6回で1クールとなっていて、ほとんどの方の場合は(個人差はありますが)3~4回目位で発毛の効果がだんだんと現れてくるようです。

具体的な症状としては、3回目までのHARG治療によってじょじょに効果が出始めて、4回目以降の治療で確実に効果が確認されるということです。

HARG療法は髪の毛を再生させていく医療技術であり、毛根や頭皮にある過剰な皮脂を取り除いたうえで頭皮に直接十分な酸素と栄養の入ったカクテルを注入して与え、毛乳頭への血行を良くして毛母細胞を活性化していくことによって、正常な毛根をつくって自毛を生えさせるのです。

◇早く結果がほしい、実感したい
◇抜け毛が急激に進んできたので、早急に対応したい!

そう考えている方は、一度HARG療法で治療をすることを考えてみてください。

HARG療法は男性特有の症状ばかりではなくて、女性にもとっても効果的!多くの人が既に治療を始めています。

育毛は頭皮環境もとても大事なので、治療をすすめると共に本来の髪の寿命よりも早くに髪の毛が抜けたりしないように、毛穴ケアなど頭皮の健康を保つようにしましょう!

スポンサーリンク

成功率は? 関連ページ

HARG療法とは…
頭皮のこと、毛髪のことでお悩みの方も多いはず。 薄毛・抜け毛を年齢のせいにしたり、遺伝だからと諦めてしまってい […]
治療の流れ
治療を受けるにおいて、一般的なHARG療法の流れを知っておくということはとても大切なことかと思います。 Con […]
薬剤注入の方法
HARG療法が、頭皮に直接薬剤を注入する療法であるということが分かっていただけかと思いますが、その注入方法がと […]
「HARGカクテル」?
HARG療法が、頭皮に直接薬剤を注入する治療方法であることは分かっていただけかと思います。 その際使われる薬剤 […]
施術の痛みは?
治療ということで、やはり一番気になってくるのが<痛み>ではないでしょうか? 痛いのが苦手な方はいくら良くなるた […]
効果の持続性は
HARG療法をお考えの方が気になるのは、<効果の持続性>ではないでしょうか。 持続性の前に、まずはHARG療法 […]
料金は?
HARG療法をいざやってみようと思っても、治療費などが気になるところですよね。 HARG療法のおおよその1回の […]

トラックバックURL

http://fusafusafusa.org/harg/harg_seikoritsu/trackback/